BLOGブログ

愛知の塗装会社・筒井工業株式会社のブログをご覧ください

愛知の塗装会社・筒井工業株式会社は高品質な仕上がりを提供

愛知で塗装業者をお探しでしたら、時代やお客様のニーズに合わせた提案ができる筒井工業株式会社まで気兼ねなくご連絡ください。 愛知にある塗装会社・筒井工業株式会社では、ブログを開設しており、社内の様子等を定期的に掲載していますので、ご利用いただく参考にしていただけます。ぜひ一度筒井工業株式会社のブログをご覧ください。

  • SDGsプロジェクトスタート! (中山ブログ)

    2022/01/31
    どうも!このたび筒井工業㈱のSDGsプロジェクトのリーダーに任命されました中山真人です。 2030年までに持続可能でよりよい世界を目指す国際目標に対し、 これまでも当社は、 粉体塗装工法による低CO2、VOCフリー、高耐久性。 近年新たな事業として始まりましたコンサルティング。 これらの活動により貢献して参りましたが… さらにSDGsへ貢献するために… 社内プロジェクトを発足させましたー! オ...
  • 2022春のLABプロファイル🄬&コーチングセミナーを開催します!(前島ブログ)

    2022/01/27
    働きがい改革コーチの前島です。 2022.4.12~ LABプロファイル🄬&コーチング3日間セミナー を開催することになりました!   LABプロファイル🄬は、 『どう言えば、あの人はわかってくれるのだろう?』 というテーマを解決できるコミュニケーションツールです。 相手との信頼関係を構築し、 相手のパターンに合わせてかける言葉をチューニングすることで、 相手に納得してもらって、行動してもらう...
  • 全社員講習会を開催しました!(前島ブログ)

    2022/01/11
    働きがい改革のパイオニア筒井工業株式会社では、1年3回の全社員講習会を開催しています。   1/10(月)は丸1日かけて全社員が集まり、以下のプログラムで講習会を開催しました。 ①会社の現状と今後の方針について ②新事業T-CXについて ③SDGsプロジェクト発足について ④各種プロジェクトの中間報告(全31チーム)  ・全社横断プロジェクト(11チーム)  ・原価低減プロジェクト(11チーム) ...
  • あけましておめでとうございます!  (前島ブログ)

    2022/01/06
    あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。   働き甲斐改革のパイオニア、筒井工業株式会社では社長より年頭訓示で『成長する』ことについて話をしました。   そもそも『成長する』とはどんなことを言うのでしょうか?その定義は様々いわれておりますが、例えば「できなかったことができるようになる」「課題を解決できるようになる」など『~ができるようになる』ことを成長と...

愛知で塗装業者を55年以上営んでいる筒井工業株式会社まで、一度ご相談ください。筒井工業株式会では、時代のニーズに応え続けられる粉体塗料を使用した様々な塗装や前処理を行っており、これまでご利用されたお客様からご好評いただいております。サービスも充実しており、リン酸塩処理にも対応しておりますので、溶融亜鉛メッキの部材に重厚な質感を出すことができます。 愛知にある塗装会社・筒井工業株式会社で特におすすめは、粉体塗料による塗装で、一般的な液状の塗料とは違い、粉末状の塗料ですので、シンナーを使うことがない環境に優しい塗装方法として知られています。また、普段の社内の様子をブログで紹介しておりますので、気軽に筒井工業株式会社の様子をご覧いただけます。実績と信頼豊富な筒井工業株式会社までご連絡ください。