BLOG

2021/07/26
LABプロファイル🄬セミナーDAY3を開催しました!(ゾーノ・コウヘイ ブログ)

ビジョンプロジェクトメンバー兼
コンサルティング事業部アシスタント ゾーノ・コ―ヘイです。

 

コンサルティング事業部2件目となる御客様の、
LABプロファイル🄬セミナーDAY3を7/22(木)にリアル開催にて行いました!

 

最終日となるDAY3は【プレゼンテーション】【広告戦略】についての学びでした。
みなさんにとって“理想のお客様ってどんな人ですか?”
ん~…想像してみると、理想のお客様ってなんか自分の雰囲気と似てるかも…
と思われたんじゃないでしょうか(私はそうでした!笑)。

 

他にも、自分に無い物を持っている人が理想ということも、もちろんありますよね。
LABプロファイルを学ぶと相手の事を理解出来る事だけでなく、自分に足りない物も見えたりします。

 

 

さらに、LABプロファイルは採用などにも使う事が出来ます。
『不良品を作らないよう言われた事をきっちり出来る製造スタッフゥ~を募集』するつもりで、

≪自分の可能性を試してみませんか?先輩がいろいろな事を教えてくれて、挑戦もさせてくれます。
他にも能力により昇給・昇格のチャンスがあります!≫

なんて広告出したりホームページに載せたりすると、もしかしたら双方残念な結果になる…かもしれません…汗

 

採用コストは経営的には大きな出費です。ある意味バクチ的な要素は否めませんよね。

 

無駄にならないように、少しでも確率を上げるためにも、
採用の成果に大きな影響を与えてくれるLABプロファイル🄬、ぜひご受講をご検討ください!

 

 

受講者の皆様、3日間の長旅ホントお疲れ様でした!