BLOG

2021/09/01
ビジョン再構築プロジェクト 本日リリース! (前島ブログ)

粉体塗装のパイオニア、筒井工業は新しい歴史の1歩を踏み出しました!

 

2020.12~ビジョン再構築プロジェクトを発足し、

9か月間、計16回(約50時間)のセッションを重ねた結果、

本日ついにミッション・ビジョン・バリュー・スピリット・スローガン(MVVSS)をリリースしました!

 

朝一番で全社員に集まってもらい、筒井工業の新しいMVVSSについて、私から説明を致しました。

どの言葉も、メンバーや社員が一丸となって磨き上げてきたものであり、説明するこちらもつい力が入ってしまい…40分程度で終える予定が75分を費やしての大演説(笑)になってしまいました(汗)。

 

どんなミッション・ビジョンが構築されたのか…

関心のある方は是非↓をチェックしてください。

Tsutsuiミッション・ビジョン・スローガン

 

そしてMVVSSのリリースは、まだ始まりでしかありません。これらを社員みんなで実行し、体現し、実現していくことが重要です。

11月には、MVVSSを浸透させ、行動に落とし込んでいくための促進プロジェクトを発足させる予定です。構築プロジェクトから浸透・促進プロジェクトにバトンタッチされるわけですね。これもまた楽しいプロジェクトになる予感がします。今からワクワクしますね!

 

さて今後は、10年後のビジョンを目指して全社一丸となって高みを目指していきます。そして弊社を支えてくださっている皆様のご期待に応えられるよう、より一層精進して参ります。

至らぬ点も多々あろうかと思われますが、

今後ともよろしくご指導、ご鞭撻のほどお願い申し上げます!

 

筒井工業株式会社 代表取締役 前島靖浩