セミナー紹介

【LABプロファイル🄬体験セミナーのご案内】

2021/06/10

どうしたら、あの人にちゃんと伝わるのでしょうか?

・なぜ、アドバイスを素直に受取らない?褒めても喜ばない?

・部署間の連携がうまくいかない… 

・主体的に行動してほしい…  

・飽きさせない、惹きつけるスピーチやプレゼンをしたい… 

 

筒井工業㈱の前島と申します。

実は私自身も長年悩んでまいりました。

伝えたい思いがあるのに伝わらないもどかしさ、いらだち…

そんな悩みから解放してくれたのが『LABプロファイル🄬』でした。

自分と相手の違いを知り、イライラから解放され、社員と信頼関係を構築できるようになり…

おかげさまで社員のみんなはとても元気に、そして素晴らしい仕事をしてくれています。

 

LABプロファイル🄬とは、

相手のパターンを会話から分析し、パターンにマッチした言葉をかけることで

相手と信頼関係を構築し、行動変容を促す不思議なスキルです。

 

当初は自分と会社のためにと学び始めたのですが、すっかり魅了されてしまい

17日間のトレーニングを経て講師資格を得るに至りました。

そして、この記事をお読みの皆さまにも是非このスキルを体験していただきたいと思い、

下記のセミナーを開催させていただくこととなりました。

 

LABプロファイル🄬体験コース概要

日時:2021年 7月3日(土) 9:00~12:00

セミナー方法:Web形式(ZOOMを使用します)

セミナー費用:無料

講師:筒井工業㈱ 代表取締役 前島 靖浩 (LABプロファイル🄬トレーナー)

主催:筒井工業株式会社

申し込み締め切り:6月28日(月)

 

LABプロファイル®を学ぶことで得られるもの

・自分と相手の違いが分かり、イライラしなくなる。

・相手のやる気を削ぐ言葉を減らし、やる気になってくれるアプローチができる。

・相手が主体的に行動し、成果を出せるようになる。

・お互いに信頼し合えるようになる。  などなど

 

さらに、1対多数のコミュニケーションでも…

・訓示・朝礼・ミーティングで、多様なメンバーに響く話し方を習得する。

・会議で活発なディスカッションを展開させることができる。  など

 

詳細な情報は、こちらのPDFチラシをご参照ください。

 

 

お申し込みは、

チラシのQRコードまたは下記URLフォームよりお願いいたします。

お申込みはコチラから↓

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfqbOS3lq0ex8aoj6KYGtT2cI4wW77NR6OGaTsIWRp1YZnCAA/viewform?usp=sf_link

 

お申し込みお待ちしております!