筒井工業株式会社

愛知で塗装事業一筋で高品質な施工を提供し続ける中でのお知らせ事項を

お問い合わせはこちら

新着情報

会社説明会・臨時休業日などのお知らせ

NEWS

粉体塗装やコンサルティングをお客様に提供していく中で、新しい告知事項が入り次第この場で共有します。求職者向けの会社説明会の開催概要・LABプロファイル&コーチング・リアル3日間コース開催の概要はもちろん、臨時で決まった休業日や年末年始・GW・お盆などといった長期休暇中の営業日程など、このようなことが決まり次第、お客様・求職者様などに向けお知らせします。

GW休業を以下の通りとさせていただきます。4月27日(土)~5月5日(日)※4月26日(金)・5月6日(月)は、通常営業となっております。よろしくお願い申し上げます。

2023年度第10回GOODACTIONアワードにて離職率95%から奇跡の大変身!信頼関係を土台にした「働き方改革」と人財を生かす「働きがい改革」を進める中小製造業4代目の挑戦という題目で『CheerUp賞』を受賞…

冬季休業を下記の通りとさせて頂きます。2023年12月29日(金)~2024月1月4日(木)※12月28日(木)は15:00までの営業となっております。ご迷惑おかけしますが、何卒宜しくお願いいたします。

11月8日(水)~11月10(金)愛知国際展示場ポートメッセなごやにて行われる『メッセナゴヤ2023』に出展させていただくことになりました!出展させていただくのは、今年で3度目になります。普段現場で活躍し…

11月2日(木)名古屋東京海上日動ビルディングにて行われる『SDGsまつり』にコンサルティング事業部として出展させていただくことになりました!日時11月2日(木)10:00~14:45頃開催地名古屋東京海上日動…

メーテレ「サクセス」という番組で、筒井工業が紹介されることになりました! 11/11(土)7:55~8:00 東海地方のビジネスリーダーをスポットにあて、 さまざまな角度からその会社における原動力、 企業…

10月11日(水)ポートメッセナゴヤにて行われる『しんきんビジネスマッチングビジネスフェア2023』にコンサルティング事業部として、出展させていただきます!来場無料となっておりますので、ご都合の合う…

夏季休業を下記の通りとさせて頂きます。2021年8月10日(木)~8月15日(火)※8月9日(水)は15:00までの営業となっております。宜しくお願いいたします。

愛知で塗装業者をお探しでしたら、高い技術で丁寧かつ親切な対応を心掛けている筒井工業株式会社まで気兼ねなくお問い合わせください。筒井工業株式会社では、これまで多くのご要望に対応してきたことにより、厚い信頼を得ており、時代やお客様のニーズに合わせた塗装を行っています。 会社に関する最新情報はもちろん、お客様に向けて有益な情報を定期的に更新しておりますので、ご覧いただくことをおすすめいたします。
サービスも充実しており、多くの分野で注目を集めている粉体塗料を使用して塗装できるほか、サンドブラスト処理やリン酸塩処理等、加工対象物やお客様のニーズに合わせた様々なサービスが提供できます。実績だけでなく、技術面や信頼性においても安心してご利用いただける筒井工業株式会社まで遠慮なくお電話ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。