筒井工業株式会社

マネジメント向けコーチング

お問い合わせはこちら

マネジメント向けコーチング

マネジメント向けコーチング

【迷いなき道を歩む 製造業の現役社長によるコーチング ご案内】

 

忙しさと迷いの中でふとよぎる疑問…

 

●部下のやらされ感、指示待ち、不平不満…

●採用難、離職が多い…「ウチってそんな魅力ない?」

●何のために経営しているのだろうか…?

 

自分が100%納得のいく答えを見つける

迷いなき道を歩むコーチングでは、

クライアント様が心から納得できる

『本当に望む姿』『人生のミッション・ビジョン』を探り当て、

あなたらしく目標達成に向けて邁進するためのサポートをします。

 

 

♦♢こんな方にオススメ♦♢

・経営者

・後継者

・取締役

・幹部社員

 

 

コーチよりメッセージ

私(前島)も製造業の4代目代表に就任後モヤモヤや葛藤、

不安を抱える日々を送っておりました。

コーチングを受けたことで人生の、

そして経営者としてのミッションとビジョンを得るに至り、

現在は迷い無き幸せな経営人生を歩ませていただいております。

アクセル全開で人生を幸せに生ききるために、

クライアント様の心の友として寄り添い

伴走させていただきます。

 

コーチングとは?

コーチから教えたり指導することはほとんどありません。

100%の受容と傾聴、そして深い思考に入るための効果的な質問により、

クライアントの気づきや意思を引き出しながら、

目標達成や課題解決をサポートします。

 

【契約までの流れ】

① 無料体験セッション (60分)

② 契約

③ 日時、回数、間隔等ご相談

 

【無料体験セッションのお申込み】

下記へお電話またはメールで、無料コーチング体験を希望する旨ご連絡下さい。

連絡先:筒井工業(株) 前島靖浩 

TEL:0569-28-4225

メール:info@tsutsuik.co.jp

 

《コーチング方法》

・WEB(zoom)または、リアル対面

・コーチングセッションは1回90分です。

・コーチングは6回以上のセッションで成果が顕在化していきますので

 6回セットがお得です。

・セッション日時はクライアント様とお打ち合わせの上、決定します。

 曜日はいつでもOKです!

 時間帯は9:00~20:00の間でセッションを始める対応が可能です。

 忙しい皆様には夜間のセッションをオススメしております。

・日時変更は前日18:00までにご連絡いただければ、

 繰越や延期の対応が可能となります。

 

当日のキャンセルに対しましては

 チケットが消費されてしまいますのでご注意ください。

 

 

コーチングセッションを体験された方の感想

 

会社員管理職Saitoさん

①前島さんはどんなコーチですか?特徴は?

何より製造業の現役の経営者であることが特徴です!

それに裏打ちされる安心感と受容力はコーチとして大きな魅力の一つで、

多角的な視点から、目的や課題にアプローチしてもらうことができます。

 

②コーチセッションを経て、日常や仕事あるいは自分のあり様など、

どんな変化や進展がありましたか?

私はそれまでのキャリアや安定を手放すことに臆病で、

変わりたいと思っているのに、長い間うごけない自分がいました。

周囲に話せる相手もおらず、1人でジレンマを抱えていました。

そんな中で受けたコーチングセッションは、自分と向き合い、

頭や心を整理する時間となりました。

そしてたくさんの気づきにより、進みたい道や取るべき行動が明確になりました。

決めたことを実際に行動した後は、まるで目指す未来が自動的にやってくるような、

ストレスがスッと消えてしまったような感覚になりました。

気持ちよく自分の力で一歩を踏み出した私は今、

新しい職場で出会った仲間に刺激を受けながら、自分の目標に邁進しています!

 

③前島さんのコーチセッションをどんな人に薦めたいですか??

自分のことって分かっているようで意外と分かっていませんし、

自分をコントロールすることだってとても難しいと思います。

「自分は頑張っているつもりなのに思うようにいかない」

「挑戦してみたいけど、失うものも出てきそうで葛藤がある」

「周囲が気になって、今から自己開示をすることに抵抗がある」

そんな思いをお持ちのビジネスパーソンに、ぜひこのセッションをお勧めしたいです。

今よりもっと自分らしく、よりよい人生を手にすることができると思います。

 

 

京都市40代男性 会社員

①ヤスはどんなコーチですか?特徴は?

落ち着いた雰囲気で話を聞いてくださいます。

冷静に現状を聞き取り、改善の糸口になることを質問として投げかけてくださり、

自分自身で改善点に気付けるよう導いて下さいます。

 

②コーチセッションを経て、日常や仕事あるいは自分のあり様など、

どんな変化や進展がありましたか?

次回セッションまでの目標を明確にすることができたので、

意識をもって毎日を過ごしながら、自身の現状を細かく把握することができました。

継続してセッションを受けることで、心を安定させることができ、

マイナスの悩みよりもプラスの思考に意識を向けることができました。

セッション後に送っていただいたセッション記録を読み返すことで、

より一層自身を客観的に見つめ直すきっかけができました。

 

③ヤスのコーチセッションをどんな人に薦めたいですか?

自分のペースで、自分らしく現状を良くしたい方にお薦めしたいです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。