筒井工業株式会社

人材確保&活性化コンサルティング

お問い合わせはこちら

人材確保&活性化コンサルティング

人材確保&活性化コンサルティング

人材確保&活性化コンサルティング

採用し、定着させ、イキイキと活躍する社員を育む 風土改革)

 

【こんなお悩みありませんか?】

・採用の募集をしても、反応がない

・入社してもすぐに辞めてしまう

・組織として将来目指すビジョンが定まっていない

・組織の方向性を打ち出しているが浸透しない、部下が理解してくれない

・仕事を楽しんでほしいが、現状は元気がなく楽しむには程遠い

 

【MENU】

採用・定着・活性化サポート

 求めている人材に、これまでにないアプローチをすることで、採用した人材が定着し

イキイキと活躍していただくための組織の風土改革をサポートします。

 

ミッション、ビジョン構築&浸透サポート

組織の未来・方向性をどうしていきたいかを整理し、

組織の使命(ミッション)・将来目指したい姿(ビジョン)の構築をお手伝いします。

 

人財を採用し、定着してもらうことで、会社を継続させることができます。

さらに、会社としての方向性を明確にし、社員に浸透させることにより、

組織として力強く発展させることができます。

 

【契約までの流れ】

① ヒアリング (貴社の人材面及び発展・継続に関する課題をお聞かせください)

② メニュー、サポート頻度、日時等ご相談

③ 契約

 

【日時】

日時・頻度はご相談の上、決定いたします。

WEB・リアル対面どちらでも対応可能です。

 

【金額】

クライアント様の課題や目指すところによりメニューが異なりますので、

金額につきましては、別途お見積りさせていただきます。

 

【お問い合わせ先】

下記へお電話またはメールにて、人材確保&活性化コンサルを希望する旨ご連絡下さい。

連絡先:筒井工業(株) 前島靖浩 

TEL:0569-28-4225

メール:info@tsutsuik.co.jp

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。